もぐたろう捜索隊さんちの近くが小樽だったので、ちょっと小樽運河を観に行ったり観光




運河から離れて北一硝子などがある方に行ってみると、殆んどのお店が18時頃に閉まっていたのですが、ふとこんな看板を見付けました




昆布屋さんが無料で昆布茶など飲ませて下さり、お父さんを預かってくれると。。。


預けてみた








お手洗いまでお借りしたので、帰りに勿論昆布茶や色々美味しかったので購入

急に冷えだした身体に温かいお茶やお味噌汁が嬉しかったです✨

そして捜索隊さんがいくつかお薦めのお店を教えてくれていたので、美味しそうなラーメン屋さんに行こうと寄ってみたら閉まっていてがびーんニヤニヤ仕方なく空港へ。。。


北海道はやはり2~3泊はしたいですね😅


そうそう、前日に札幌の時計台に久しぶりに行ってみたのですが。。。





工事中でペラペラの写真の幕が。。。

ま、何度か見てるからある意味レアでしたけどね😅これから観光なさる方は10月まで工事中のようですのでご注意を(笑)


さて、明日はメ~テレ「ドデスカ!

今夜はスタイリストちゃんが2日前にお誕生日だったので名古屋にてお祝い🎁🎂




そしてプレゼントに。。。




もぐぐハート

名前は「ごいち」

いつもスタジオでうちの子たちを可愛がってくれて、可愛いオリジナルのお洋服や紋付き袴をプレゼントしてくれていたので、お迎えして頂きました爆笑親バカになりそう。。。と呟いてましたよウインク


さて明日も東海地方の皆様❗️朝6時に
お会いしましょう✨