北海道は2名の捜索隊さんがいらして
もう一方は小樽市銭函のパティシエールさん




ぜにばこって渋い名前ですよね😄

海が近くて札幌から電車で来るには一番近い海水浴場があるから夏はとっても賑わうらしい

まずは捜索隊さんご夫婦と、海の見えるお店でスープカレーランチ🍛



思いの外中辛が辛く、みんな完食出来ず(笑)

そのあと捜索隊さんの奥さまがオーダー制でやってらっしゃるお店へ移動しすると
もぐたろうおかえりなさいボードが✴️



捜索隊さんのももくんルンルン
女の子かと思ってたら男の子だった😅
15歳のももくんは、本当は全身ピンクだけど、お肌が荒れないようにと、お母さんが作ってくれたフルスーツを着ているため、ちょっとプーさんテイスト(笑)
つぶらな瞳に見つめられると心掴まれますラブラブ




もぐたろう「これももくんのお母さんが作ったのー!?すごーい爆笑ラブラブ

この時点でお礼のもぐたろうクッキーを渡すのに戸惑いが。。。更に


3種類のパンナコッタに同行した子供たちも大興奮する事態に!!

そして更にこちらのお店の看板商品に
もぐたろうの顔がーーー爆笑







↑ちょっと笑える爆笑

これで終わると思うなかれ!!!!!!

な、な、なんとぉーーーーールンルン




もぐたろうケーキが✴️

美味しいデザートを食べながら話は尽きず。。

このもぐたろうケーキはもったいなくて食べられない💦急速冷凍して東京に送ってくださる事になりました🎵でも。。。絶対美味しいから食べるけど。。。でも悩みますねー笑い泣き



ももくんのお母さんありがとうハート


とりあえず儀式なので恥ずかしながらもぐたろうクッキーお渡しさせて頂きました😅



ももくんのお母さんのスイーツが食べたいな、とか、もぐたろうケーキみたいなケーキを作って欲しいなって言う方はオーダーして作って貰えますよルンルンただし、店舗に取りに行ける方という事になりまーすウインクイエローハーツ




すぐ近くが海だったのですが、ももくんがもぐたろうに海を見せると行って、二人で出掛けて行きました。。。







何を話していたのかな。。。

また素敵なお友達が出来ましたキラキラ

ありがとうございました🎵