今回は山梨県の捜索隊さんの所へ✨

猫の雑貨とぬいぐるみのお店
くろにゃんさん😹



お店の中にチラシがまだ貼ってあり



もぐたろうも活躍中🎵だなんて書いてあって、ちょっともぐたろう恥ずかしそうにしてました😄

こちらには猫店長のすずちゃんがいるのですが、店主さんがすずちゃんが大好きなもので呼んでくれました😹




え?もぐたろう😅なんですずちゃんに乗ってるの?!

とっても優しい店長のすずちゃんで良かったです(笑)

お店にはすずちゃんを店主さんが描いた絵や紙粘土で作った人形なども飾ってあるのですが、独学だと仰るのですが
とてもお上手で、美術展などにも出していらっしゃるとの事でした✨

オリジナル絵はがきに店主さんが描いたすずちゃんがあるのですが




独学でここまで描けるのはすずちゃんへの愛でしょうか💕

他のオリジナルポストカードも可愛くて
河口湖と富士山と猫たちで四季折々の素敵な風景が描かれていました🎵


そしてなんとびっくり!!


ここにもお地蔵さんがーー!!
お地蔵さん猫爆笑
ここにもご縁を感じてしまいましたラブラブ

店主さんご夫婦の可愛いぬいさんたちは
20歳ちょっとのプーさんとパトラッシュとコパトラッシュ🎵


後ろですずちゃん店長もカメラ目線だった爆笑撮影した時は気付かなかった(笑)

店主さんは私と同い年なので、二人でパトラッシュとネロの悲しいエンディングの話に盛り上がったのですが
とおさんは流石に10歳上なので。。。という感じでした笑い泣き

あ、余談ですがここの地域は「流石さん」という名字が多いそうです!
目の前が「流石商店」さんでした(笑)

とおさんのように店主さんも最近ミシンを始めたとのことで、なんと手作りグッズも沢山販売。ここでは男性2人でミシンの楽しさを語ってました😅


もぐたろうはポーチとコースターと先程の絵はがきを兄弟たちにお土産に買いました🎵

着いた時も帰りも「もぐたろうくーん💕」となでなでしてくれた優しい店主さん😄アイスもご馳走になっちゃいました



こちらのお店、何度かテレビ取材も受けてらっしゃっるので、いつかまたもぐたろうも取材で来られたらいいね🎵

本当にもぐたろう捜索ご協力ありがとうございました✨