プリンスアイスワールド2018
40周年記念「ROAD OF THE ICE」

初めてアイススケートのショーを観てきました⛸️ルンルン


メルセデス・ベンツ中野の友人に誘ってもらいダイドードリンコアイスアリーナへ。。。

外は暑い中メルセデス・ベンツの展示があり、かき氷やビールも楽しめたりしましたルンルン



そしていよいよスケートリンクへ


ショーが始まる前と、終わったあとの
「ふれあいタイム」というスケーターとファンの交流タイムは撮影OKでした


ショーは本当に素晴らしくて
プリンスアイスワールドのチームの皆さんは勿論、そうそうたる出演者に
すっかり暑さも忘れ、寒さも感じることもなく楽しむことが出来ましたおねがい

中でも今年の10月で完全にスケートのショーなども終わってしまうという
町田 樹くんの演技「ボレロ」は
素晴らしくて、町田くんの演技を最後に生で観られて本当に良かったですキラキラ

さすが氷上の哲学者という感じで、独特な考え抜かれた彼の世界観が、会場の全ての人を魅了していました✨


ボレロはもっとセクシーな衣装で
網のタンクトップで腕の筋肉美も美しかったです

またいつかアイスショー観に行きたいです😄冬季オリンピックも観てみたい😆でも自分が緊張して耐えられないかも😅

改めてオリンピックに出る方とかって本当に凄いなぁ💦と思いました


束の間の涼しさ。。。


もうこの猛暑やめてくださーいえーん