今日は三宅さんのピンチヒッター
荘口彰久さんとお届けした
サンデーヒットパラダイス星

荘口江口の「グチグチコンビ」

二人とも50歳

はじめましてだったのですが
なんだかそんな感じがしないほど
グチグチコンビ自然に溶け込めました(笑)

さすが元ニッポン放送アナウンサーで
現在アミューズ所属なだけあって
ニッポン放送と三宅さんどちらの情報もお持ちなので、サクッと話題を盛り込み、三宅さん本人からダメ出しの電話をさせてしまうと言う演出力⤴️

さすがです。。

ヒッパラリスナーの質の高さを褒めて頂いたのでこんな感じで宜しいですか?(笑)

いやいや本当に三宅さんとはまた違う
楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました✨



さて本日7月15日はニッポン放送開局64周年記念の日キラキラ

先月は⬇️このような首都圏ラジオ個人聴取率調査でニッポン放送は首位を獲得


そしてヒッパラも!!


ありがとうございますキラキラ

これからもヒットチャートと質の高いリスナーさんと作り上げるメールコーナーやお電話で、楽しい日曜の朝を過ごして頂けるよう頑張りますので応援してくださーい\(^o^)/

え?聞いたことがない?

それならラジコのタイムフリー機能を使って三宅裕司サンデーヒットパラダイス
聞いてみてくださいねー🎵