今日は上野にあるヤマシロヤさんにて
フモフモさんMサイズリニューアル発売イベントが✴️

2000円以上購入の特典がもぐたろう缶バッチという事だったので、販売イベントのお手伝いにもぐたろうと山田みずきちゃんと一緒に行ってきました🎵



なんとヤマシロヤさん、名札も作って下さってました✨


もぐたろうにはもぐたろうサイズのものも用意してくださました




今日はすももちゃんとの撮影会が
13時からあったので、その時間に合わせて行ってすももちゃんとも撮影😃


沢山並んでる方には私のインスタなどのフォロワーさんがいらして、みんなと写真撮影会もウインク


インスタでいつも見ていた子たちに対面すると、あーー🎵ってなりますね

楽しかったですおねがい


すももちゃんも人気者ルンルン

でも今日の暑さはかなり辛かったね😅

暑い中、すももちゃん最後に何か描いてくれてたと思ったら。。。




もぐたろうを描いてくれました爆笑
上手だね❤️


明日もすももちゃんはイベントに登場だから、熱中症にならないように
くれぐれも気を付けてね💦



明日は残念ながら私は参加出来ないのですが、是非ヤマシロヤさんに行って
お気に入りの子をお迎えしてくださいね

我が家も50人目をお迎えしましたキラキラ



お腹に袋がある子
フモ名は「げっと」ですか。。。
我が家では「がるお」通称「がる」

さて、キリのいい50で打ち止めとなるのか?!

暑い中集まって下さった皆様ありがとうございました💚

まだお迎えしていない方
これを気に、フモ仲間になりせんか?!

動画などはこのあとインスタグラムにアッブしまーす😉👍