大阪朝日放送キャストにて
「土日にGO」のコーナーで今日は
明日65周年を迎える劇団四季を取材

以前ジャーナルにて四季を取材した時に
出演してくれた島村くんも出演してましたね✨さてそんな中、四季好きな古川アナウンサーが稽古を重ね



なんと!
な、な、なんと!大阪四季劇場に立ち
私の大好きな瀧山久志さんとアラジンになりきり?歌うという夢のような時間が~爆笑爆笑爆笑

出てくるまではドキドキハラハラでしたが、上手いじゃないですかー!!



すっかり自分に酔しれて至福の時を過ごしていましたね照れ

聞くところによると、普段からカラオケではディズニーの歌など歌い上げ
一人ミュージカル状態らしい。。。

なるほどな実力ですねルンルン

しかしこんな贅沢な取材ってあるでしょうか?!来週じっくりまた話を聞いてみたいと思いますウインク

良かったね、古川くんおねがい




By  Rose Tiara


さてこれからの三連休は高気圧が2つ重なり、本当に凄い暑さになるようです

豪雨被害に遭われた方は勿論
全国の皆さん、油断せず熱中症対策を!
高齢者は体温調節がうまくいかず
気づかないうちに熱中症になってしまっている事もあります

お一人で暮らしてらっしゃる方には特に、ご近所での声がけなど注意をしましょう星


さて、そんな暑い中、明日は上野のヤマシロヤさんにてフモフモさんMサイズ
再販にて、2000円以上ご購入頂いたお客様に、なんともぐたろうバッチをプレゼント💝小さなすももちゃんが今日から準備をしています



13時からは大きなすももちゃんも登場しますよラブラブ



すももちゃん💦暑さに耐えるのだ笑い泣き


ん?そんなすももちゃんたちを応援しに
行こうともぐたろうも準備をしているらしい。。。