昨日東京スカイツリーにてもぐたろう捜索隊として活動してくださっていた方と
会うことが出来ました✴️

ソラカラちゃん家族を連れたKさん🎵



着いた途端にやはりすぐに自分たちより
ぬいたちの集合写真大会おねがい





タビソラちゃんと🎵
二人比べるともぐたろうの目ちっちゃ爆笑

捜索隊とお友だちもいらして、しばしお喋りをしているうちに暗くなってきたのですが、以前から「面白い写真をボランティアで撮っている」と仰っていて
なんの事だろう?と思っていたらスカイツリーに明かりが点く頃、別の一人の男性が現れたのです❗️

すると「ここに立って」「手をこうして」などなど指示されて、携帯を自撮りモードにして撮影してくれたのがこちら



20時過ぎてスカイツリーの色が変わってからも撮り直し。。。



合成写真みたいなトリック写真✴️

続いて指示されて。。。




ぎゅっ!!抱えてみたルンルン

とおさんも。。、




次に二人でここに立ってと指示され
撮れた写真がこちら




続いてこっち。。と言われてガラスの壁の横にピタッと立つと。。。




増えたー爆笑



Love or Loveラブラブ 

で、撮影してくれていたのは
通称スカイツリーマスター


夜になると明かりが点く台を使い
ボランティアで撮影してくれる方なんですびっくりスカイツリーの4階アリーナにて
暗くなりスカイツリーに明かりが点く時間帯に毎日いらっしゃるとの事

こんな写真が撮りたい方はスカイツリーマスターを探してみてください✨

こんなキラキラ写真も撮ってくれますよ




で、〆はやはりもぐたろうキラキラ




うんしょっ💦と持ち上げてました😆

捜索隊さんは週末アシスタント的な事をしてらっしゃるようでした✴️Kさんのお陰で楽しい写真が撮れました。本当にありがとうございましたキラキラ