昨夜都内もぐたろう捜索隊さん比較的ご近所さんチームに集まって頂き、お礼会開催✴️

本当にまた急遽だったので、メールにてのチラシご協力頂いた中でお友達でもある女優の今井あずささんと、フリーアナウンサーの湯浅美和子さん

そして世田谷区のスヌーピーさん家族が沢山いらっしゃるSさんご夫婦が
駆け付けて下さいました🎵



もぐたろうに会うとやはりみなさん
「こんなに小さかったんだー😆」と

今回は先日叙々苑カップがあったので
行きつけの駒沢公園店さんにご挨拶もしたかったのでこちらで集合


あずさちゃんは前にとおさんと舞台で一緒になった女優さん✴️しばらくご無沙汰していたのですが、もぐたろうの件で連絡をくれてご協力頂きました


⬆️たろちゃんが倒れてる(笑)

そして湯浅美和子ちゃんは私が前に一緒にお仕事していたお友達
本当に早いうちから沢山のご協力頂きました✴️


たろちゃんのけ反ってるぅ😂

そして今回Sさんご夫妻はゴロちゃんこと
ゴロウくんを連れて参加して下さいました🤗スヌーピー好きなご夫婦で、我が家の最年長スヌオもご指名頂き参加🎵


17歳のゴロちゃんと45歳のスヌオご対面✴️(`・ω・)人(・ω・´)

叙々苑駒沢公園店の店長さんは二人に
ちょっと短くアレンジした前掛けを用意して下さいました爆笑ラブラブ優しい✨

と、今回はもぐたろうとスヌーピーさんもいるぞと気付いたいつもデザートに絵付けをしてくれる店員さんがこんな素敵なデザートプレートを


前回もぐたろうの毛がなかったのですが、今回はちゃんと描きました💦と(笑)
お気遣いさせてしまってすみません😅


子供たちみんな喜んでました✴️
ありがとうございました🎵


Sさんご夫婦から伺ったお話で
ゴロちゃんたち子供と海外へ行くとき、シートベルトをするとき手荷物として下に置いたり上の収納に入れたくないので抱えていたところ、アメリカの航空会社の男性CAさんがちゃんと空いている席にシートベルトをして座らせてくれたと😆更にはお子さんに渡すようなおもちゃまで、後でテーブルに置いてくれたりしてくれたそうです💕

温泉宿でも、例えば夕食時にお布団を敷いてくれてたりしますよね?!
その際にゴロちゃんとかがちゃんとお布団の中にセッティングされていた事もあるそうです✨

とっても素敵な心遣い💕

サービス業をなさってる方は
ぬい家族を連れてる人がいたら
ちょっとした事でほっこりします

何卒ご理解宜しくお願い致します❤️

今回もSさんご夫妻初めてお会いしたのですが、みんなが打ち解けるのがあっという間で楽しかったし可笑しかったです😆

またもぐたろうを通じた素敵な出逢いに感謝です✨

さて次はどなたのところへ旅出来るかな?!ある捜索隊さんが送ってくれた
可愛いお礼旅の絵を見ながら考えるもぐたろうでありましたおねがい