我が家の新人かんたれっきぃ
初めてスタジオに来ました

そして、新人マネージャーが
入ったのですが
まずは私の現場なのでぬい撮りの技術も問われる事になります(笑)

さてどうでしょう。。。




なんの指示もなくれっきぃを担当した割には、まぁ後半謎の震えが面白かったから良しとしましょう😌

ちょっと長くてこちらには載せられなかったので、インスタにはかんたとれっきぃが新人マネージャーにインタビューすふ様子もアップしております。。。

あ、ぬい撮り強要をパワハラと取られたらどうしよう😱💧😒

「江口さんの現場はぬいぐるみが沢山話しかけてきて耐えられません💦」

うーん、もしこう言われたら。。。

ぬいぐるみじゃなくて家族だよって
言うしかないですね😆




By  CI-NA