昨日は最終還暦サプライズ❤️

その為の準備やらと昨日は諸々お片付け今日はジャーナルロケということで
ブログアップ遅くなりました💦

私が共通の知り合いに声をかけて
集まって頂いての最終サプライズキラキラ

前日から同級生に買い物に付き合って貰い、小道具を揃え、制作&当日も早めにお店に集まってもらい準備。。。

集まって頂く皆さんには
SOMETHING RED で、何か赤を身に付けて来てくださいとオーダー❤️

とおさんが店に入ってきた瞬間がこちら


びびってるー爆笑爆笑爆笑

おっと気になるのは横の祭壇みたいなのですかね😂

一斉に飛び散らないクラッカー🎉と
みんなの「おめでとー😄❗️🎵」が
響き渡り、とおさん驚きまくり😆

色々あったのですが
まずは最後に撮影した集合写真



赤い爆笑ラブラブ

皆さんにはオリジナルとおさんうちわを作ってプレゼントルンルン顔は4種類
書いてあるコメント等はバラバラで
いくつかはもぐたろうバージョンや
もぐたろうが裏にいたりしますウインク

今回お集まり頂いた皆さんは。。。

とおさんを上手く誘い出して下さった
増田さん、茂木さん、MILLEAちゃん


ご近所さんでサプライズを盛り上げて下さった清水圭さん、香坂みゆきさん
とおさんに赤い「Sweet 60」と書かれた
Tシャツも用意して下さいました🎵


家族ぐるみ、いや家族のキム兄一家
西方凌ちゃん、娘ちゃんこゆ💕


この家族のSOMETHING REDハート


キム兄は髪と眉毛が赤びっくり
妻は魔女か?!娘はきゃわゆいラブラブ
キメキメでかっこ良かった爆笑

私の妹分、大路恵美ちゃんと
俳優の古川悦史さん


有吉反省会にて、もぐたろう捜索に尽力してくださった金光くんともんた
杣くんともいち🎵


息子たちLeadの3人はニューアルバムのジャケット撮影現場からかけつけてくれました✨予定時間よりかなり巻いたとの事で、もうサプライズはないだろ。。と
お食事も後半になりかかったところで
3人が花束と共にハッピーバースデーを歌いながら入って来てくれましたウインク


Leadマネージャー平木くん🎵
ロケ先から少しでも早く!と3人を連れてきてくれてありがとう✨車置いてきたら赤いTシャツに着替えてた(笑)


写真家ワタナベアニさん
有吉反省会にて黒バックで私がもぐたろうと向き合って笑ってる写真を撮ってくださった方キラキラ


そしてアニさんが私たちの最高の写真を撮ってくださいましたラブラブ



恥ずかしいけど素敵な記念写真おねがいラブラブ
ありがとうございました✨

そして今回誰よりもサプライズだったのは、東京トガリくん爆笑イエローハーツ


とおさんにカードと、去年取ったヒマワリの種をプレゼントしてくれましたイエローハーツ

もうとおさん会いたがってたので
チョー喜んでました爆笑

最後に、今回の飾り付けや小道具の買い出しなど手伝ってくれた
えいわーずの万里、かほり
古くからの友人のみぃ
スタイリストの高木ちゃんキラキラ


本当に助かりましたおねがい
ありがとねー\(^o^)/ルンルン


最後に当日は残念ながら海外にいらして参加出来なかったけど、ご協力頂いた
お店のオーナーの辛さん
そして当日本当に色々ご協力頂いたスタッフの皆様キラキラありがとうございました🎵

久しぶりの大がかりなサプライズパーティでしたか、成功してホッとしました


とおさん、これでもう最後だから安心してねー(笑)