タックル収録前に楽屋に挨拶に来てくださった富永美樹さん💡

最初は田舎暮らしのロケに行ってましたよねー🍀なんて話をしていたら
もぐたろうを発見して「あ――――!!びっくり見付かった子ですよねー爆笑」と(笑)

記念撮影して頂き本当にました✴️




そのあとスタジオに入ってからは
千原せいじさんに「なんやこの前SNSで探したら見付かったって色んな人のやってたら江口さん出てきて。。。あれ、なんですか?」と(笑)

すかさずもぐたろうを出し、この子の事で😅と。出てきた事に凄い事ですねー😲と、本番前ひとしきり盛り上がったのでしたー

さて今夜はTBS 「別冊・アサ秘ジャーナル金のたまごナビ」

今日は「ヒューマンアカデミー フィッシングカレッジ」ですウインク

見られる地域の方は深夜ですが
観てねー🎵