徳島から高松へ移動して、一昨日の夜は高松支部のお二人とお食事会🎵


もぐたろうを探している時いつもブログに励ましの言葉をかけてくれていた
ガクユミさんと、フモラーならば知らない人はいないであろう、あの完成度の高いフモ写真をブログやインスタグラム、Twitterにあげてらっしゃるchopifumoさんルンルン

なんでしょうね

初めてお会いするのに、捜索隊の皆さんには「やっと会えた」という思いがあるのですぐに初めて会ったという感覚が消えてしまいます😅

お二人とも介護や医療関係のお仕事

もぐたろうは勿論ですが、私に対して
「よく頑張りましたね🍀」という言葉をかけてくださいました

改めて私は、そんな思いを抱いて下さっている捜索隊の皆さんに支えて頂いてたんだなと実感しました照れ

お礼会の後半はやはり。。。

ぬい撮りタイム🎵


エリートロックさんがみんなにもぐたろうに何か声かけてくれてるみたいです


もぐたろうはあのスターたちに囲まれて緊張気味?!😅

本当ならもっと色々撮影したかったのですが、お店の閉店間近だったので遠慮気味に終わりました(笑)

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまうんですよね💦

また高松に寄るときは集まりましょー🎵
本当に貴重なお時間をありがとうございました✨

さて翌日は高知へ向かったのですが
続きまはまたのちほど。。。