今日の芸能は各局西城秀樹さんの訃報

まだまだお若いし、男らしくてかっこいい歌声を聞いていたかったですね

色んな西城さんの曲が流れてきますが、本当にどれも懐かしく、昭和のスターに何度も襲いかかった病魔に、なんで💦という思いでいっぱいでした

芸能界に色んな功績を残された西城さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます



By ブラウス closet story
      パンツ     IPSE

さてそんな中扱わないと思っていた
昨日のたけしさんの囲み取材の場でポロリと出た「つまみ枝豆社長」説

さすがキャストはやりますよねぇニヤリ

先日出ていた雑誌には自ら手を挙げたような事を事務所関係者とやらが発言していましたが、そんな大変なところで自ら手を挙げるわけがないニヤニヤ

たけしさんからは進言はされているようですが、そうなると私は社長婦人になるのかびっくり

ということは、もぐたろうは社長様のご子息という事になるぞキラキラ

こりゃ蝶ネクタイしてお坊っちゃま感出さなくてはだ照れ

うちには沢山ご子息ご令嬢がいるからなぁニヤリあ、子供たちが調子に乗るからもう話ははここまでにしましょう(笑)

いずれにせよ事務所はみんなで一丸となって立て直すべく頑張っておりますので、宜しくお願い致しますウインクラブラブ