先日、テレビ朝日のドラマ
「未解決の女」にもぐぐがいた❗️という情報があり、確認したところ、被害者女声の部屋のシーンで確かに発見



頭の毛が黄色に見えるので???と思っていたのですが、昨日タックルスタッフにドラマ班に確認して貰ったところ
ドラマ担当メイクさんの私物だと判明爆笑

そして、この子、他の回にもたまに出没したりしているらしい。。。

出てくるかわからないけど、今夜の放送を名古屋のホテルにてガン観したいと思います(笑)もし見つけた方いらしたら教えてください😅

さて今日はもぐたろう久しぶりにトレーニングについてきました✨

これで自分がトレーニングしてるつもりなのか?!





動画はもぐたろうがちょいちょい倒れてしまうため上手く録れず、動画の中の奇跡の立ってる瞬間の切り取り(笑)


下で腕立て伏せか?!

この時点でぬい撮りの為に何回もやってたので、かあさんは体力限界でした(笑)

汗を掻いたのともぐたろう最近日々お出掛けなのでお風呂に入りました

マンションごっこ。。。


明日はメ~テレ「ドデスカ!

東海地方の皆様、明日朝お会いしましょう\(^o^)/

まずは未解決の女をチェックニヤリ