昨日お礼旅で秋田にやってきました🎵




寒いかなと思ったので、もぐたろうは懐かしのコートを着用✴️ちょっと東京駅では不安そうでしたが😅無事到着し
駅の近くの通りのなまはげちゃんとまずは記念写真を撮りました🎵



もぐたろう捜索隊に一番に名乗りを上げて頂いたのが、実は秋田の方でした




こちらのオーナーさんがお店の外や
テーブル1つ1つにチラシ、ポストカードを置いていて下さっていました✨


今回はなんと!!もぐたろう帰ってきておめでとうとの事で鯛の尾頭つきが爆笑イエローハーツ


美味しかった爆笑

更にここのイチオシは唐揚げキラキラ



なんとこれで一人前!!

近くに秋田大学があるのですが、学生さんには堪らない量!更にご飯はあきたこまちでおかわり自由爆笑

他にも沢山定食もあり、途中学生さんでお店は満タンになってました




もぐたろう捜索隊秋田支部

チラシ協力メールを下さったのは
「希」のオーナー亜希子さんと
里奈ちゃんでした🎵


里奈ちゃんはシェリーメイのリナちゃんを連れて🎵

そして秋田朝日放送社長の桜井さんにはお仕事でも昔からお世話になっているのですが、社長ブログにてもぐたろう捜索隊として書いて下さっていたり、「希」にお一人で来てくださったりルンルン本当にお世話になりました✴️

里奈ちゃんのご主人様もいらしての賑やかな秋田のお礼旅となりました🎵おねがい


亜紀子さんはお店が忙しかったのでゆっくりお話出来なかった為、二次会へ🍷

「希」の常連さんでもあるソムリエさんがいらっしゃるポンレヴェック


お通しに出てきたスープを
もぐたろう美味しそうに飲んでましたよ


お腹結構いっぱいだったので
そんなに沢山は食べられなかったのですが「秋田大張野豚のスモークと春野菜のナポリピッツァカルボナーラ仕立て」美味しかったです🎵今度ゆっくり改めて食べにこなくっちゃ照れ



昨日のうちにブログアップしようと思いつつも、そんなこんなで出来ませんでしたー😅

もぐたろう捜索隊秋田支部の皆さん
本当にありがとうございましたラブラブ

さて、これから帰りがてら
次の支部へとお礼旅向かいます。。。🚅