行ってきましたー爆笑!!

ライジングプロダクションさんの男祭り

~5月の風~ 2018



昨年も行けなくて、今年もスケジュール的に私は直前までラジオだし、とおさんは当初夕方入りで仕事だったので
ダメかぁ💦と、諦めていたのですが、たまたまTwitterにてBuZZの勇士くんとのやり取りにて背中を押され、更にとおさんの入り時間が遅くなったので、BuZZのライブも見たことがなかったし、これは気合いで行くか!!爆笑

もうねルンルン最高に贅沢な時間でしたキラキラ

w-inds.から始まってもう一気に盛り上がり、慶太くんのハイトーンヴォイスに口があんぐりするほど感動💕

涼平くんは植木 豪くんとのステージの時などにたまにお会いしてましたが、w-inds.として見るのは初めてだったから別のかっこよさがありましたね✨

緒方くんはお話する機会なかったけど、マッチョで男臭い感じがカッコ良かった❗️w-inds.いいねー😆

ライブ後に慶太くんとは妹さんをうちの事務所でお預かりしているのでご挨拶😅
お兄ちゃん心配かけてごめんね💦

Leadは突然目の前の通路に現れ、もぐたろうは伸ちゃんがちょうど前に来たので大興奮(笑)やっぱりうちの息子たちは可愛くてカッコいいねラブラブライブでは隣の関係者の方が引くほどもぐたろうと騒いでました爆笑!


3人にはもぐたろうクッキーを差し入れ🍪あっくんにはライブ後に⬆️

敬多と伸ちゃんにはライブ前に。。。



敬多この髪の色いいね👍


そしてもぐたろうはしんちゃんずウインク

3人と会うとホッとするよ😅
来月またゆっくり集まろうねグリーンハーツ

そして今回ライブに来よう!と決心させてくれたBuZZルンルン

アベマエンタメサンデーに出演してくれた時もバンドがいなかったので、生で聞けなかったんですよね💦

2FACEとかで会ってから勇士くんとやり取りするようになり、いつかBuZZをって言ってたのでやっと夢叶いました✨

初ライブはもうね、チョー良かったラブ元々彼らの曲は聞いててカッコいいとは思ってたけど、ライブも他の先輩方とは違った魅力がありましたキラキラ



今度はBuZZのライブ、いつか行くねー🎵

そして特別ゲストのヒューマンビートボクサーのTATSUYAくんとDA PUMPのKENZOくんのステージは楽しいのとため息が出るほどのヒューマンビートボックスに、口開けて多分、私みてました爆笑いやー、凄かったルンルン

そして三浦大知くんはこれまた一気に会場を盛り上げてましたねー爆笑
素晴らしいダンスパフォーマンスと歌声は、お母さんと来ていた子供たちがやたら盛り上がってましたよルンルン

EXCITEではタオルではなく、私はおかちゃん振り回してました😅

そしてラストはDA PUMP
ISSAくん年取らないなぁ🎵安定のカッコ良さがあるもんねー✴️
KIMIくんをやはり2FACEで会ってるので目で追っちゃいました爆笑
トークはやっぱりKIMIくん面白いウインク

3年ぶりほどの新曲「USA」みんなで発売されたら踊りましょうルンルン

でね、帰り際にKIMIくん、KENZOくん、涼平くんが来てくれたんです

「もぐたろうと写真撮らせて下さい🎵」

ってーーー爆笑爆笑爆笑

有吉反省会見てくれてたらしい(笑)




凄いねぇ爆笑もぐたろうルンルン

カッコいいお兄さんたちにこっちから写真お願いしたいところなのにぃ💦

3人とも「凄いですよねーびっくり

と、改めてもぐたろう帰ってきたことに驚いてました😅

いやはや、最高に楽しい時間を
ライジングの皆さま✴️
ありがとうございました\(^o^)/イエローハーツ