今日はみどりの日🍀

ゴールデンウィークも後半戦
皆さん楽しんでいらっしゃいますか?!

今年はゴールデンウィークにかける予算が例年に比べて少ないとの事ですが
その1つの理由に上がっていた
「ガソリン代!!」これ本当に今高いですよね💨我が家はプラグインハイブリッドの車を昨年購入したので、なるべく無料で充電出来るデパートやショッピングモールへ行くようにしてます(笑)

さて明日はこどもの日と言う事で
ウルフィは頭に兜被った子ウルフィ乗せて、手には鯉のぼりが🎏






耳にもぐたろうとたろちゃん🎵


ウルフィの鯉のぼりには、なんと
錦鯉が泳いでました😂



そしてそして!!

以前さりげなく、絵の上手なもっちーこと望木聡子アナウンサーに
「もぐたろう描いてくれないかなぁ🎵」ってブログにてさりげなく呟いてたら
描いてきてくれましたー爆笑ラブラブ


可愛い❤️

ウルフィがポーチとお揃いTシャツ着てるぅラブ上手だなぁ



ありがとうございました!!

でも。。。

もぐたろう描いて頂いた際の「あるある」がもっちーの絵にも!




頭の毛がない爆笑爆笑爆笑

いいんですイエローハーツ可愛いからね

さて明日のこどもの日には
もぐたろうお礼旅 4に向かいますルンルン

明日はちょっとサプライズかな

番組では場所を言いましたけど(笑)

関東です😁

東海地方もご協力頂いた方がいらっしゃいますので、近々ご連絡させて頂きまーすルンルンなるべくおやすみはもぐたろうと旅をしていく予定です🍀

待っていてくださいねー✴️





By    PATTERN fiona