今日はちょっとサプライズお礼旅ルンルン

もぐたろう捜索バックを作ってくれ、チラシも協力してくださったインスタぬい仲間のたぽぽさんが、ぬい友達と「もぐたろうおかえりなさい会」をやると聞き、チラシを作ってくれた山田みずきちゃんにちょっと協力してもらい、潜入することに爆笑

みずきちゃんのマネージャーが後から来ると言う事で、お店の予約を一人増やしておいてもらった。。。

会が始まっているところに
お店の方に「お連れの方がいらっしゃいましたぁ🎵」と、もぐたろうを部屋に入れて頂いたのでした爆笑爆笑爆笑

集まっていたみずきちゃん以外の6名から「えーーーびっくり!?爆笑!!」の声が(笑)

そりゃ驚きますよね(笑)

私ともぐたろうが来ると知らないのに
皆さんはもぐたろうおかえりなさい会をしてくれると言う優しさ✴️

なんとこんなケーキまでラブラブ



そしてもぐたろうが首から下げているのは、たぽぽさんが 米粒に描いたもぐたろうが入った瓶詰キラキラ




以前 インスタにも挙げていて、それはもぐたろう帰ってくるようにとお願いに行っていた神社に見付かったお礼の奉納をしたとの事でしたが、また改めて描いて
私に渡せたらと持ってきてくれてました

凄いですよねー爆笑

そして携帯ケースをもぐたろう仕様にしている方も爆笑グリーンハーツ



どんだけもぐたろう人気なんだ(笑)

なんだかみずきちゃん以外は初めてお会いするのに、共通のぬい仲間なので
あっという間に打ち解け、食事をするより「ぬい撮り」が優先され
もぐたろうは記者会見さながらの状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もぐたろうが今日集まってくれたみんなにご挨拶のシーンを。。。



年齢も職業もバラバラ(勿論私が最年長だけどね)だけど、ぬい達が親そっちのけであっという間におしゃべりしだすんですよね😁

とっても癒され楽しいひとときでした✨

本当にもぐたろうを想って下さり
ありがとうございましたルンルン




さて明日はニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」

毎年恒例ゴールデンウィークは
ラジオパーク・イン・日比谷!!

日比谷公園にて公開生放送ですルンルン

ゲストも豪華ですよキラキラ

9時台は八木亜希子さんと山崎育三郎さん

10時台はラジオパーク2018のテーマソングを歌うチューニング・キャンディーの皆さん

11時台は熱海五郎一座から、渡辺正行さん、小倉久寛さん、TAKE2の深沢邦之さんが登場!!

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいウインク

もぐたろうも私の横に座ってるかも?!