今日は金曜なので大阪にてキャスト

番組MCの塚本アナウンサーが
野性爆弾のくっきーさんに描いて貰ったという似顔絵が笑えた爆笑




あまりにも頭と首に目がいってしまうので、髪の毛描いてみたら。。。



ごめーん💦
原始人みたいになっちゃった笑い泣き

私も描いてみて欲しいな(笑)

そして今日のお供はもぐたろうが
ロケでお疲れみたいだったので
弟のもっくん🎵



インスタでだーれだ?って問いかけたら、意外と正解率高かった(笑)

お洋服がパツパツで。。。



バンザイするとお腹が


こんなでした爆笑
脱がせたあと痩せてるかな😅

もうゴールデンウィークに突入ですね

日曜のニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」はラジオパーク・イン日比谷ということで、日比谷公園にて公開生放送です🎵

是非遊びにいらしてくださいウインク




By  M-PREMIER