ニューヨークからジャパンツアーで
来日している甥のバンドLOVE SPREAD

恵比寿でのライブの時に
「叙々苑行きたい」
「オフィス北野よろしくぅ🎵」と(笑)

で、先日サンディエゴからも彼の両親帰国してきたので約束通り叙々苑へ焼肉




ライブではかなり激しい
RYOTAとNARUMIちゃん

普段はこの笑顔爆笑

たっぷり堪能してもらいましたウインク
また冬にでも凱旋ライブしてほしい✨



母や姉夫婦とLOVE SPREADと
とおさんと🎵

せっかくならサンディエゴに残ってる
良太の弟も参加出来たら良かったのにぃ💦ゲラゲラ楽しいひとときでした爆笑

散々お肉を食べた後のデザート🍨

叙々苑ではとアイスが抹茶、バニラ、ゆずシャーベットと選べるのですが
それぞれ注文してデザートが来たら
なんとびっくりラブラブ




スペシャルデザートプレートが爆笑ラブラブ




叙々苑駒沢公園店さんキラキラ
いつもありがとうございますおねがいラブラブ

来月の叙々苑カップ⛳️頑張りますルンルン