もぐたろう捜索隊へのお礼旅✴️

今日はご協力頂いた自転車屋さん🚴のKOOWHOさんへ!

「光風輪業商会」として創業65年
私にメールを下さったのは右のマスクの
3代目となる息子さん✴️
真ん中は社長のお父さん🎵

お店の看板がカッコいい✨なのに
撮影とおさん、ちと上切れてます😅


都内で我が家から思いの外近くて
とおさんともぐたろうと自転車で来ました爆笑あ、もうひとり連れてきてたのですが、誰かはインスタグラムにて確認してみてください(笑)

もぐたろうが帰ってきた日にこちらのお店のチラシを見て、協力したいとメールを下さったお客様も🍀
その節はありがとうございました😄
やはり自転車屋さんにヒョウ柄の服と赤鬼のお面写真は道行く人の足を止めていたそうです😅

中は本格的なカッコいい自転車がいーっぱいルンルンそんな中、もぐたろうにぴったりな自転車を発見!!




跨いで写真撮りたかったのですが
ちょっと足が短くて無理でした😅

ちなみに一番高級な自転車は?!と
お聞きしたら。。。




わかりづらい写真でごめんなさい😅
こちらで300万くらいだそうですびっくりキラキラ
ハンドメイドで乗り心地は最高だそうですよ👍

暫く色々お喋りさせて頂きましたが
社長は車もお好きなようで、とおさんと車話にも盛り上がっていたようです



今回は突然訪問してしまったので
驚かせてすみませんでした爆笑ウインクおねがい

ふと時間出来たので思い立ったら❗️と
自転車飛ばして行ってしまいました💨

もぐたろうお礼旅、基本は予告しますので、皆さまビクビクして待たないで下さいね(笑)

今日ももぐたろうのおかげで素敵な出逢いを頂きましたラブラブ

KOOWHOさまキラキラ

本当にご協力ありがとうございました!