昨日は11年ぶりにお世話になるお仕事だったのですが、最高に楽しく
これまた記念になるお仕事でしたキラキラ

放送はちょっと先なので
情報公開可能になったらお知らせします

その楽しいお仕事の余韻に浸りながら
昨夜はハワイから帰国中の友人と
井上公造さんご夫妻とお食事会ルンルン

旬の生のめかぶって、ビックリするほど粘りがあって、納豆並みに糸引くんです

しかも歯応えがあって美味しい😆

普通スーパー等で売ってるのは一度冷凍するから粘りが減るらしい

ん?写真撮り忘れてるんですけどね😅

そしてこれまた旬の春ニラ
お店のオーナーのお母様が作った魚醤のようなものをチョンと乗せて🎵



もぐたろうサイズだったのですが
大人だけ美味しく頂きました😄




お肉はこっそり端をかじってたかな?



ここのお店の恒例デザートは
美味しいかき氷🍧

このイチゴのソースはフレッシュで
もう堪らなく美味しかったです😆

このあとにリンゴソース
定番のきな粉黒蜜と抹茶あずき

そう、4種類食べられるんですルンルン

美味しくて食べ過ぎて。。。

ちょっと風邪気味で処方されていた薬がお腹が緩くなりますと言われてたの忘れてて。。。

うううぅぅぅ💦な事態に見舞われ
昨夜はブログも何も手に付かずでした😅


朝からすみません💦


今日も寒いのでお腹冷やさないように
気を付けます😆