今日は事務所の問題をキャストにて
取り上げるにあたり、とおさんが
井上公造さんの電話インタビューを受け
間接的共演となりました😅

スダジオに来られたら良かったのですが、残念ながら他の仕事と重なってしまって・・・その代わりと言ってはなんですが、やっと正式にもぐたろうがエンディングで帰ってきた報告が出来て良かったです(笑)




我が家はもぐたろうとはぐれたと同時に事務所の問題が出てきたので、もぐたろうが見つかるまでは、本当に二人とも眠れない辛い時間が続きました💦

でも、もぐたろうが帰ってきた事により、家では穏やかな時間が戻り、とおさんも色々な事がなるべく穏便に前向きに進むように頑張ってくれているので
私は今年は色々な事の踏ん張り時と思い、見守りつつ、進んでいこうと思っています。

色々ありますが、残務処理をしてくれているマネージャーたちや事務所関係者の方々、そして残って頑張ろうと動いてくれているマネージャーやスタッフには
感謝の気持ちでいっぱいです

これからの事は前向きに考えるしかないので、大きな収入源さんがいらっしゃらなくなったので、その分もお仕事頑張りますので、お仕事のお話お待ちしておりますウインクてへぺろルンルン

今日からエビシーはスタジオに来ないので、もぐたろう残念そうにモニターみていました。。。




会いたかったね💦

久しぶりの雨☔️でカッパを来たエビシー可愛かったですラブラブ



By  ANAYI