我が家のご近所さんで
もぐたろうチラシ協力をして頂いた
クリニックや調剤薬局さん
和菓子屋さんなどに、もぐたろうが帰ってきた翌日に報告に行ったところ
皆さん喜んで頂き、可能な方には
お写真撮らせていただきました🎵

まずは皮膚科にて、ご報告と皮膚病など
体調チェックを。。。



この頃はまだもぐたろう、表情が固かったですね😅


調剤薬局のお姉さんたちもとっても喜んで下さり、もぐたろうもちょっと緊張しつつ照れてる感じ💕




和菓子屋さんにはお祝いにお赤飯を
頂きました🎵

まだ足を運べていないところもあるのですが、なるべくもぐたろう本人と一緒にお礼に回れたらと思っています

そんな時に、別の子で迷子になっているという情報がインスタグラムに!




群馬県高崎市東貝沢町でミッフィーちゃんがお花見で自転車のカゴに乗せていたらはぐれてしまったそうです

15センチくらいでオレンジ色の服を着ています

お心当たりの方はadventurerabbitさんまでご連絡を❗️または地元警察にも届け出ているという事ですので、もぐたろうの様に保護して下さっていたらこそっと届けていただけると嬉しいです


宜しくお願いします🙇⤵️