もぐたろうと離れてから
もぐたろう捜索チラシなどを
デザインしてくれたり、インスタやTwitterで積極的にもぐたろう捜索活動をしてくれていた山田みずきちゃん

今日やっともぐたろうと再会ルンルン



もぐたろうが帰って来たと電話をした時
は、もう話が出来ないほど嗚咽し、二人で喜び合いましたラブラブ

チラシは勿論、可愛い立体カードなどで励ましてくれていたのですが
今日はおかえりなさいカードを
作って持ってきてくれましたキラキラ

今日会えるって急に決まった事だったのに。。。



カード自体がまずもぐたろうに😆

下には子分たちルンルン

そして開くと


下の私たちともぐたろう
そして両サイドのもぐたろう捜索マスコットたちは立体に!


いつも手作り立体カードを作ってて
凄いなぁ😌と思ってます

そして裏は・・・


応援して下さった方々が送って下さった
、捜索の思い出たちが星

もぐたろうは不思議そうに見てました



みずきちゃんちのサボボたちとルンルン




もぐたろう元気になってきました照れ



沢山もぐたろうを思ってくれて
ありがとう❤️

これからもよろしくね照れラブラブ

明日はもぐたろう捜索の思い出たちを
改めてご紹介させて頂きます

同じようなぬいぐるみを大切になさってる方などのコメント読んでいると
改めて本当にもぐたろう帰ってきたんだなぁイエローハーツと。感慨深いです