今日は満月

今月2度目の満月「ブルームーン」
桜の間から満月が🌸🌕



今日はMILLEAちゃんのプラネタリウムにて歌を聴ける最後の日

前回はもぐたろうがいなかったから
もぐろう兄ちゃんを連れて行き
星を見上げながらMILLEAちゃんの歌
祈り」を聴きながら涙が流れた




流した涙が本当に流れる星になって
願いを叶えてくれました✨

今日はもぐたろうを抱き締めながら
この歌を聴いていました

同じ歌なのに、今日はとても穏やかに聴くことが出来ました照れ

素敵な歌声をありがとう💞

歌詞だけではなく、綺麗な歌声を是非
皆さん聴いてみてくださいね❤️
ちなみにこちらは一昨年やっていたイベント紹介での映像と音源なので、出てくる日程とかはもう終わっているものです


是非フルバージョンはCDで聴いてください✨




ん?もぐたろうそっぽ向いてるし😅

この写真のあと、CDにサインをする為
MILLEAちゃんは何故かフツーにもぐたろうを握ったまま販売ブースへ。。。


MILLEAちゃんファンさんも、皆さんもぐたろうが帰ってきた事を喜んで下さったのですが、この天然なMILLEAちゃんの行動に、もぐたろう、実はMILLEAちゃんのところにいたのではないか疑惑を話していました(笑)



ちゃっかりCDに名前入りでサイン貰ってたようです。。。



実はもぐたろうが帰ってきたその日
お祝いにすぐ駆けつけてくれたのが
キム兄奥さまの西方 凌ちゃんと娘ちゃんとMILLEAちゃんでした✨


なのに集合写真撮りそびれました😅

もぐたろう、本当に沢山の方に愛されて感謝の気持ちでいっぱいです



満月と桜🌸ともぐたろう



満月を見上げながら
もぐたろうは何を思っているのかな。。



沢山のコメント本当にありがとうございます✴️一生の宝物になるお言葉の数々

50歳になって、色々な大切なものを得ることが出来ました