もぐたろうおかえり❗️という沢山のコメント本当にありがとうございます💞

全て読ませて頂いております

心配、そして応援して下さった皆様に改めてお礼申し上げます✨

こんなに沢山のぬいぐるみを愛する方がいらっしゃるのを知ることが出来たこと、出会えた事も本当に嬉しかったです


今日は大阪にて「キャスト」だったのでもぐたろうを心配してくれていたスタッフの皆さんにただいまの挨拶をしに連れて行きました✨




エビシーはスタジオに来てくれるのが今日までだったので、ギリギリ会うことが出来ました✨



エビシーも凄く喜んでくれてました💞



エビシーとのスタジオが最後とわかっていたので、我が家のエビシーに似てるピンコも連れて来ていました

実は生放送中、ずっともぐたろうは私の後ろにいたんです✨



どこかで帰ってきましたって言えたらなと😅でもちょっとタイミングなくて
番組のエンディングにて、私はさりげなく手元にもぐたろう持っていたんですが、お気付きの方いらしたでしょうか?

証拠写真がちょっとないのですが😅

そして番組終了後、皆さんから拍手でおかえりなさいをして頂きました

もぐたろう、朝日放送の廊下にまだ貼ってあったチラシを見て、背中でウルウル(;_;)してました


こんなに探してくれていたんだと。。。

もっともっと沢山のところで探してもらっていたんだよと、これからゆっくり教えていってあげます

4月から古川アナウンサーから
上田アナウンサーにバトンタッチ✴️

ですが、古川アナウンサーもニュースコーナーに残りますし私も残っていますので、これからもキャスト宜しくお願い致しますおねがい

そういえば!もぐたろうをもぐじろうと呼び、帰ってこないよぉーと、いつも私をいじめて楽しんでいた青木さん(笑)



かなりもう、もぐたろう好きになってるようです😁
本番中私の後ろにいるもぐたろうを自分の背中の方に置いてたり、だんだん可愛くなってきた🎵なんてコメントも頂きました😆

コメンテーターとしてはクールな青木さんですが、本当はとっても優しい方なのでした😉だってね、もぐたろうと私と
同じ名字ですからね(笑)

とおさんは青木。。。

「青木もぐたろう」ですから✨




トップス【Cucina】    
スカート【CI-NA】

今日中になんとかブログアップ出来て良かった💦