有吉大反省会 2時間スペシャルをご覧頂いた皆様、沢山の応援メッセージを
インスタ、Twitterにも沢山頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💦


有吉反省会のお話を頂いた時
本当に信じられない気持ちでいっぱいでした。テレビの力を使えばと言われることは多かったのですが、さすがに個人的な事過ぎますし、出来ないと。。。

番組冒頭にニッポン放送の「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」にて呼び掛けをさせて頂いたのも、もぐたろうと離れた翌週で、ちょっと三宅さんに話したら「江口それはしっかり言っておかないと」と、番組の終わりで時間を作って頂いたという事でして。

実はもぐたろうと離れた翌日にラジオはあったのですが、その日は泣かずに番組を務めるのが精一杯で、腫れた目で、いつもより沢山笑い頑張りました

ヒッパラは笑って楽しんで頂く番組なので。。。

その後、本当に沢山のタレントさんや一般の方、ぬいぐるみ好きな方たちが情報を拡散して下さり、ネットのニュースに取り上げられ、更に広まりましたが、やはりそれでも限られた範囲だなと実感する事が多かったのです

そこで草の根活動でチラシやポストカードを作り、協力を募らせて頂き
北海道から九州の方まで
もぐたろう捜索隊として配布作業をお手伝い頂きました。

そんな時に有吉反省会さんのお話で、しかも春のスペシャルで時間帯も早めだったので、恐縮しつつも飛び上がるほどの嬉しさでした星

スタッフの皆さんも、初めは正直バラエティですし、ぬいぐるみっていう事がちょっと面白いというか大丈夫?って感じでの扱いだろうなと思っていたのですが
(ごめんなさい😅)
とても真摯にお話を聞いてくださり
私一人の力では決して出来ない範囲の捜索をして頂いて、涙が出る思いでした

当初からリブログ、リツイート、リポストなどご協力下さったタレントの皆様

山田みずきちゃん、水道橋博士
西方 凌ちゃん、大路恵美ちゃん
尾木直樹先生、三宅裕司さん
森田 豊先生、井上公造さん
清水 圭さん、松居直美さん
西田尚美さん、浜口順子ちゃん
田上ひろしさん、橋本志穂ちゃん
Leadの谷内伸也くん、鍵本 輝くん
古屋敬多くん、BuZZの勇士くん
長谷川まさ子さん、山崎育代さん

他にも気付けていない方もいらっしゃるかもしれません

本当にありがとうございました✨

チラシ配りをご協力頂いたスタジオにいらした出演者の皆様

改めて水道橋博士、うちの若手のガン太くん、坂巻裕哉くん、シェパード太郎くん、平井ファラオ光くん
浜口順子ちゃん、岩井志麻子さん
大原かおりさん、大鶴義丹さん
湯江タケユキさん、副島 淳さん
大江 裕さん、アレクサンダーさん
IVANさん、ぱいぱいでか美さん
魔界ノボスさん、鮭山未菜美さん
山口めろんさん、有野いくさん

本当に寒い中ありがとうございました✨

捜索をしてくださった飛松五男さん
トロイ・グリフィンさん
警察犬のエースくん

そして有吉弘行さんありがとうございました✨いじりながらの優しさに感謝

スタジオでいじって頂いたレギュラー陣の皆さんやゲストの皆様

本当にありがとうございました✨

まだまだ書きたい事はあるのですが
まずは沢山の皆さんにお礼と感謝の気持ちを。。。

最後に一般の方、ぬいぐるみ好きな仲間の皆様、本当に支えて頂きありがとうございました💞

これからも引き続きご協力宜しくお願い致しますm(__)m

チラシ、ポストカードご協力頂けます方

mogutaroaitai@yahoo.co.jp

までメールお願いいたします

既に沢山のメールを頂いております
これから少しずつ返信、対応させて頂きます。。。しばしお待ちくださいませ

インスタ、Twitterもこれから見ていきますのでm(__)m



当日スタジオに来ていたもぐろうと志麻子さんと❤️