今度の24日21時から放送の
そして23時45分からの禊スペシャル
初めて出演させて頂きます🍀

私が何を反省するのか・・・

なんとなくお察しつくかと思いますが
詳しくはまだ言えません😅

ですが、沢山の方に見て頂ければと思っております!!

かなり見応えあります!

沢山の笑いと愛が溢れています

予告にはあの古舘伊知郎さんも
反省にというのが流れてましたね(笑)

面白かったです😆

更にはいつものあの人たちのシリーズ

アスリートの反省人も多数ルンルン

見るのも好きな番組でしたが
出演しても本当に楽しくて
久しぶりに大笑いした番組でした爆笑

是非是非沢山の方に見よう!!と拡散宜しくお願いいたしますm(__)m




今日もニッポン放送にはもぐたろう捜索チラシがスタジオセンターで目立っていました星このスタジオに入る沢山の芸能人の方に目に止めて頂いているようです

もぐたろうチラシを持って、今日はとおさんの実家へ行き、明日お彼岸のお墓参りにて青木家のご先祖様にも協力を仰いで参ります星