今日はニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」

先週東京マラソンを完走した田上さん
もぐたろうチラシを付けて走って頂き本当にありがとうございました


今日も都庁から直線距離で進んで東京駅ゴールまでRUN❗️チーム田上の3人さんも集まって下さり無事?解散式が出来ました。来年も走れたらいいですね🎵

そして今週も三宅さんに
「まだ見つからないの?」ともぐたろうの心配をして頂き、番組中にも少し触れて下さいました🍀

ニッポン放送スタジオ内には色々と宣伝ポスターが貼られているのですが
悩んでいたら「せっかくだから貼った方が!」と。。。で、ちょっと端に貼ろうとしたら、いい場所空いてるんだからここでいいじゃない!と。。。




高田先生の横に貼らせて頂きました😅

パーソナリティが座って横見ると見える感じ(笑)なんだこれ?と話題にして頂けたら幸いです🍀

そして午後は上野のヤマシロヤさんへ

フモフモさんのイベントとかもやっていて、今回もぐたろう捜索隊にもなって頂いております流れ星


有り難い💦💦💦
広報さんとお話したら、我が家と同じように愛するお子ちゃまフモが💕

広報さんもフモ愛を持ってらっしゃるのはとてもフモラーには嬉しいですよね🎵

フモフモさんコーナーや階段やエレベーターの中など、何ヵ所かチラシやハガキを置いて下さっています






広報の小幡さん
ありがとうございます✨

おかちゃんたちが売り場にいた仲間たちにもぐたろうの事を熱心に話していたら




ボクたちヤマシロヤ代表して協力するよ!!と。。。早速家に帰ると




チビ組もぐたろう捜索隊と作戦会議を
始めていました🤝✍️🤝

今日知り合いからこんな写真が・・・




ちょっとこんなポスティングだとご迷惑では?💦と思ったら自宅だと😅

宅配便の方とか、ピンポンしてから待つ間「?」と気になって見るかという作戦

有り難いです💞

今日ももぐたろう有力情報にはたどり着けませんでしたが、小さな積み重ねがもぐたろうに繋がると信じて頑張ります


今日ももぐたろうの事を考えてくださってる皆さんに感謝。。。