もぐたろうは2月3日

仙台から東北新幹線はやぶさ106号の
グランクラスに乗って、東京駅に到着

私が座席の横に座らせていたのですが
うっかり忘れてしまいました

私のミスなので、そんなことに人の力を借りるなと思われる方も多いと思います

ただ、どうにか目撃された方はいらっしゃらないかと言う思いでブログなどSNSで問いかけさせて頂きました。自分で出来る限りの事をしようと。

ただのぬいぐるみですが、私にとってはかけがえのない家族の一人なんです

そこもご理解頂けない方も多いと思います。とはいえもぐたろうを探す事を諦める事は出来ないので、こればっかりは記事などにあがってしまってもバカじゃない?と呆れて見ていて下さい

すみません

その一方、沢山の方に心配をして頂き、同じようにぬいぐるみを家族と思ってらっしゃる全国の方からコメントを頂いたりチラシやポストカードでのもぐたろう捜索活動に賛同して頂けて、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです

今回、もぐたろう捜索隊の皆さんから届いた写真をご了承を得て一部ご紹介させて頂きます✨

食堂だったり、病院だったり
自転車屋さんやパン屋さん
会社やご自宅の壁にまでチラシを貼って頂いております





















他にも色々と捜索隊からの報告が届いております。本当に本当に皆さんの貴重なお時間を割いてご協力頂いております事に感謝いたします

ちょっと目にして頂いた方から
もしかしたらもぐたろう発見に繋がるのではと期待をしております

もし今、もぐたろうの存在を知ってらっしゃる方が、大ごとになってしまった為返しずらくなってしまった・・・言い出しにくくなってしまった・・・と言う事もあるかも知れません

そうだとしたら、匿名で事務所に送ってください。着払いで結構です

責めませんし、ただただ今まで預かって下さった事に感謝いたします

もぐたろうが帰ってきたら、とおさんと一緒にお礼の旅をしようと話しています

ご協力頂いた皆さんのところへ。。。

その日が必ずくると信じて・・・

引き続きご協力お願い致します

チラシ、ポストカードをお店などに置いて頂いたり、お友達に知らせたりして頂ける方は

mogutaroaitai@yahoo.co.jp

までご連絡ください

宜しくお願い致しますm(__)m

今日は雛祭り🎎なのに我が家では女の子たちに何もしてあげられなかったので
私の実家に二人遊びに行ってました



もみちゃんとたぁちゃん💞