昨夜アップしたと思ったらアップされてませんでした😱なので改めて⬇️💦


今日は久しぶりに東京マラソンのスタート場所である都庁へ、ニッポン放送広報ランナーの劇団SETの田上ひろしさんの応援に行きましたが、第1回に走ってからもう11年も経つんだなぁ😵と。。。

走った時は応援してくださる沿道の皆さんの声が本当に嬉しく、辛くなっても笑える走者や応援の方々に励まされた記憶があります。

そして今日始めて沿道に応援する側になったのですが、もう楽しいのと、なんだか頑張れーって思いで胸がキュンキュンしました✨とおさんも大興奮ルンルンで二人で田上さんが通り過ぎてもしばらく応援していました🎵



田上さん応援はもぐたろうのチラシの裏に書き、さりげなくアピール・・・


もっともっと終わりまで応援していたかったのですが、昼過ぎからは東京スポーツ映画大賞に行かなくてはだったので
泣く泣く帰りました

今年はニッポン放送が東京マラソン中継だったので三宅裕司さんとの番組がお休みになりましたが、普段は番組があるのと、必ず東スポ映画大賞が重なるので、沿道への応援も出来ないんですよね💦

今年は貴重な時間を頂けました✴️


そして東京スポーツ映画大賞キラキラ


毎年恒例ガダルカナル・タカさんと司会

詳細はきっと明日ワイドショーで流れる事かと思います😉

必ずいらっしゃる林家ペーさんとパー子さんラブラブそしてエンタメ大賞にてBGM担当で登場する義太夫さんと✨



いつも沢山の肉まんの差し入れありがとうございます✨




By  RITSUKO SHIRAHAMA
       FOREVER MARK

東スポーツ映画大賞の受賞者さま
おめでとうございましたm(__)mキラキラ

さてこのあと1時45分からTBSにて
「別冊アサ秘ジャーナル 金のたまごナビ」今夜はあの長崎ハウステンボスにあるハウステンボス歌劇学院ルンルン

見応えたっぷりですので是非ご覧下さいませ\(^o^)/


そして今日も温かいお言葉やご協力メールありがとうございました❗️

引継ぎご協力宜しくお願い致しますグリーンハート