今日はメ~テレ「ドデスカ❗️」

朝からやはり今日、これから始まるフィギュア女子フリーと、カーリング女子の話題満載でした✨

メダルは勿論ですが、全ての選手の素晴らしい演技、プレーが楽しみですねルンルン




そんな中、私としては気になるのは勿論もぐたろうのこと・・・

メ~テレアナウンサー徳重杏奈ちゃんの
コーナー「徳ダネ」にて、もぐたろう捜索を訴えさせて頂きました・・・



と、言うのは冗談で😅今日はオリンピック枠で東京からの放送が10分ほどあったので、そのタイミングでこの撮影をさせてもらいました❇️

杏奈ちゃんお付き合いありがとうございましたおねがいラブラブ

ウルフィも協力してくれましたよ✨




どこからもぐたろうのいるところに繋がるかわからないので💦

もし、もぐたろうを保護してくださってる方がいらして、私が探している事を知ったら、決して責める事はないですし、今日までお世話になった事に感謝させて頂きます。その上で、勿論無記名で大丈夫ですのでオフィス北野まで送って頂けたらと願います。着払いで結構です。

私のところにいるより、良い環境にもしかしたらいるかも知れません

ですが、やはりもぐたろうは私達夫婦にとってはかけがえのない子供です

同じ子をお迎えすれば?と言う方もいらっしゃいますが、もぐたろう一人しかいないんです😣

どうか、家族の元に帰ってこられるよう
ご協力宜しくお願い致しますアセアセ



チラシはA4サイズです

そしてポストカードは表裏こんな感じ


もしお店のレジなどに置いて頂けるならば、ポストカードには小さなカード立ても同封させて頂きます

1枚または1セットからでも結構です

とうか沢山の方に知って頂くためご協力お願い致します。もしご協力頂けるようでしたら下記アドレスまでメールを❇️

mogutaroaitai@yahoo.co.jp

既にメールを頂いている皆さま本当にありがとうございます

毎日毎日しつこくてすみません😣💦⤵️

どうぞもぐたろう見つかるまでお付き合い下さいませm(__)m


さて女子フィギュアのフリー始まっていますね❗️宮原選手、坂本選手を応援しましょう\(^o^)/⛸️⛸️キラキラ





By  ニットTOCCA
       スカート LAISS EPASSE