キャストにて。

たぁちゃんからのお知らせです



番組名使わせて頂いたので、一応たぁちゃん番組宣伝しているようです

たぁちゃんは下から2番目の子なので
若干緊張気味な話し方です😅

もう22時前。実は新幹線からブログアップしているのですが、さっきからかなりの長文で出してはアップされず、それが保存されず、アプリにも保存されずでちょっと萎えています😱

今度こそと信じてまた書いています

今日はやはり羽生結弦選手のショートプログラムの話題を大きく取り扱いました

尾木先生は特注の羽生結弦くんバッチをつけ、弓弦羽神社へ今日行ってお守りも持っていらっしゃいました


そんな尾木先生をはじめ、沢山の方の期待を背負っての羽生選手の演技、素晴らしかったですね✨

あの場面でしっかり結果を出せると言うのは、やはり努力の賜物。元々持っている潜在的な力もあるのかも知れませんが、やはり怪我のあと更なる努力をしたからこそなんだと思います

宇野選手、田中選手も勿論そうです
人より沢山の努力をして、あの場所に立っているわけですからね🍀

だから、私ももぐたろう捜索活動頑張ろう❗️そうすれば結果は見えてくるはずキラキラそう信じて突き進んで行きます

羽生選手たちからのこの繋がり、無理を感じますかね😅

キャスト番組スタッフの女性がもぐたろうの事が気になってるのだけど、私に話していいものかと気遣って下さっていたようで、帰り際、実は気になってブログやインスタをチェックしてくれていると💦泣きながら話して下さいました

その方のように、私を気遣って話さない方がと思って下さる方も多いんですよね

本当にありがとうございます💦

私の子供の為に泣いて下さる方が沢山いらっしゃる事に本当に感謝しております

私もふとした時涙がこぼれてしまいますが、なるべく笑顔で頑張らなくてはと思っていますグー

そうしていられるのは、とおさんや母や友人、皆さんの支えがあるからこそ

明日でもう2週間ですが、まだ2週間

チラシや卓上ポップなど作ろうかと考えているので、もしご協力頂けそうな方やお店がありましたら、宜しくお願い致します。またその際にはこちらやインフタグラムなのでお知らせさせて頂きます

今日は私が乗ったのと同じ車両のグランクラスを知り合いの東北新幹線車掌さんが改めて席の隙間や窓の隙間、シェル型シートの背中部分など調べて下さいましたが、もぐたろうはいませんでした

本当に沢山の方がご協力頂いて恐縮するばかりでございます

もぐたろうが私のところに戻ってきた際には、ご協力頂いた皆さんへの感謝の集いを開きたいと思っております流れ星

盛大に開くことが出来るよう、捜索活動に仕事に、頑張ります!!



By  Rose Tiara
      AKRIS