今日も1日が終わろうとしています

もぐたろうからはまだ連絡ありません

今日は夕方から私の実家に行ってきました。母も「まだ見つからないの?💦」
と心配してくれています

実家に行くときも必ず誰か連れて行って、食事の時などもこちらを見るように立たせているので「この子の名前はなんだっけ?」と聞かれたり🍀
「ほんとモミは小さい時からぬいぐるみ好きだからねぇ」なんてとおさんに話したりしていました

⬆️ちなみに家族や近しい人からは「モミ」または「モミちゃん」と呼ばれています😅

今日実家に連れて行ったのは
ちゅん太とハート👩



ハートがトサジロウよりちょっと大きいくらいのサイズで小さいので
「この子が末っ子?」と母

「末っ子は私と同じ名前が付いてるピンクのオカメインコのもみちゃん」

これ、我が家でよく繰り返される会話

なんてったって我が家にはフモフモさん系の子供が36人いるので、全員の名前を完璧に言えるのはとおさんと私だけ

毎回名前覚えようとしてくれるのですが、孫も30人以上となると難しいですよね😅でもその気持ちが嬉しい😌

母は諦めろというのではないけど、もぐたろうがいなくなった事でもしかしたら何かからあなたを守ってくれているのかも知れないわよ💞と

そういう事もあるのかも知れない

今、私の気持ちをもぐたろうへ向かせる事によって、他への何か邪念が消えたり、私に近付く悪い気を弾いてくれるのかも知れない

そして、もう大丈夫って言う時に
ふっと私の前に帰ってきてくれるのかも

日々、色んな事を思いながらもぐたろうを探しています

私を支えてくださっているフォロワーの皆様。コメントを寄せて頂いている皆様に今日も感謝をしつつ明日への希望に繋げますキラキラ





ちゅん太とハートはお雛様にも探してってお願いしていましたが「着物が重いので実家に来たら連絡いたします」と言われてました(笑)

ちなみにこちらのお雛様たちは、姉の義理のお母様が古いお着物から作って下さったお雛様🎎今は病床につかれていらっしゃるのですが、素晴らしい作品です

人形作家さんという訳ではなくあくまでも趣味の世界なので凄い・・・

最後に改めてこちらを



宜しくお願い致します