以前一度取材して頂いた
ヤフーの井上公造さんの事務所のレポーターさんたちの個人ページ

今日は長谷川まさ子さん、辻塚誉子さんに改めて取材をして頂きました

もぐたろうの事で今沢山の方にご心配、ご協力頂いていますが、どうにか見付けたい思いと、何故フモフモさんを集め出したのか、どう考えても
「つまみ枝豆」がぬいぐるみを子供として可愛がると言う不思議な現象について謎に感じている方もいらっしゃると思うのですが、その辺のお話などもさせて頂きました。

取材は私だけではなくとおさん
そして選抜メンバーの子供たち✨

公開は来週になりそうなので
はっきりしましたらまた報告させて頂きます🍀

肝心な取材風景写真撮りそびれましたえーん


なので今日は落ち込んでいる私に
お友達が送ってくれた
「だいじょぶだァ饅頭」を囲む
我が家のもぐ族たちをお届けします✨




大きい子は「オモちゃん」👦

左の薄い茶の子「しゃもじー」👩

右のもぐたろうがいなくなった時と同じ服を着ているのが「もぐろう」👦

手前で両手を上げてる子はサングラススタンドなので「モグラス」👦

そして小銭入れの「ジェニー」👩
ぜに→じぇに→ジェニーです😅


今日も日課の電話
ぬいぐるみの遺失物は日を追うごとに
また、連休後という事もあるのか増えているのですが、もぐたろうらしき子はいませんでした😞

問い合わせ電話、結構繋がらないんですよね💦もどかしいけど、可能な限りの時間帯にかけまくっています

もぐたろう、本当にどこにいるんだろ


コメント頂いている皆様の温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


人と話したりコメント読ませて頂いている時間は、もぐたろうと触れているような、もぐたろうの存在を感じられるような時間てす🎵

本当にありがとうございます✨

さて、この時期と言えば確定申告

やらなきゃやらなきゃと思いつつ領収証の整理が追いついていません😣

税理士さん待っててくださいませ💦