今日はTVタックル収録でした

ツイッターの方でもぐたろうの事を拡散して頂いた作家の橋口いくよさんが
楽屋に来てくれて励ましてくれました💦

橋口さんも可愛がってる子がいるとの事で、二人で話してたら涙ぐんできてしまって、これから収録だからダメダメ💦って😅そして、歯応えのあるものを食べると元気になるからと、硬いのおかきを差し入れに持ってきてくれましたえーん






茅乃舎のおかき🎵限定発売のもの

本当に優しいお気持ち有り難うございましたラブラブ元気が出ました✨

そして橋口さんから教えて頂いたんですが、何度かタックルに出演して下さっている竹垣 悟さんもツイートして下さっていると。確認させて頂いたら本当に呟いて下さっていて、なんだかその呟き、竹垣さんの声で聞こえてきて恐縮してしまいました😅

そして更にこのブログのコメント蘭に
松居直美さんのブログから来ましたという方がいらっしゃいました

松居直美さん、有り難うございます💦


本当に本当に沢山の方の愛に励まされています。ありがとうございます。

もぐたろう、沢山の方が心配して下さってるよ💦早く帰ってきて💦

いや、1日でも早く迎えに行くから💦