アメーバニュースにも取り上げて頂けたようで感謝の気持ちでいっぱいです💦

リブログ、そして温かいお言葉を沢山ありがとうございます

現状ではなんの音沙汰もないのですが😢
落とした新幹線、駅関係は
東北新幹線車掌さんを偶然知っている友人がいて、紹介して頂き全般的にご協力頂いております。

勿論清掃会社さんなどへも周知して頂いています。

警察にも届け出てはいるのですが
もっと他府県にも問い合わせをしておいた方がいいのかなと思っています。

インスタグラムとツイッターでも
呼び掛けをさせて頂き、沢山リツイートして頂き日々ご協力頂いております

本当に沢山の方が親身になって下さり
温かいお言葉をかけて頂き、泣いてばかりはいられないと、気持ちを入れ替えました✴️

このようなSNS系をご覧にならない方も多いかと思いますので、ぬいぐるみでも新聞広告は出して貰えるのかとか、チラシのような物を作って仕事で行き先々で配ろうかなとか考えています

ひとつだけ、考えたくないのですが
ポイとごみ箱に捨てられたりだけはされていないで欲しいと願うばかりですえーん

もぐたろう、背が低いので大きなごみ箱だと自分では這い上がって来られないと思うので😣😣😣

悲しくなるのでここで
いくつかもぐたろうの可愛い写真💕

頂いた長芋が入っていたおがくずで遊んじゃったもぐたろう


たまにトレーニングもしてました


10年近く一緒にいるので、何度かお風呂に灰って毛がバサバサしてます😅



足の長さもちょっと左右違います

同じ顔のお友だちは沢山いるけど
もぐたろうもぐたろうなので
渡したかったたち夫婦ならすぐ見分けはつきます


必ずもぐたろう見つけ出してあげるからね💦待ってるんだよ💦