お誕生日祝いのコメントやもぐたろうの事を心配してくださるコメントを
本当にありがとうございました✨

皆さんのコメントにどれだけ励まされているか💦感謝の気持ちでいっぱいです

沢山の方のアドバイスで、何度もしつこいくらいもぐたろうの事記事を出した方が拡散されるとアドバイスを頂いたので、ホンとしつこいと思われてしまうかもですが、改めてもぐたろうと離れてしまった時の詳しい状況を書かせて頂きます

2月3日  仙台から17時21分発
               東京に    18時56分着
東北新幹線はやぶさ106号
グランクラスに乗っていました

私の座席は確か3C でした

私の隣にはどなたも座っておらず
18席中、14、5人の方が乗っていたのではないかと記憶しております

まずはこの同じ車両に乗っていた方が
もしこの記事を目にして貰えたらと
淡い期待をしております

私は座って左側の自分の腰のあたりに
もぐたろうを座らせていました

うっかりそのまま席を立ってしまい
東京駅で降りました

いないと気付いて東京駅東北新幹線の20番線と21番線のところの 6号車付近にある、清掃後忘れ物が届く所へ行きました

東京駅で点検後まだ上野での清掃中だったので、これは絶対いると思ったら
残念ながらいないとの報告でした

昨日知り合いがJR東日本全土折り返しのJR北海道の遺失物に聞いて下さったようですが見付かっていません

当日が節分だったと言う事もあり
赤い鬼の手作りお面を着けていました



この最初の捜索願いで出した写真

座ったもぐたろうが私を見ているような状態です💦最後の写真です

中身はとってもつぶらな瞳で可愛い
もぐらのぬいぐるみです



当日は最初の写真のように、ヒョウ柄のフリース素材のコートとパンツを穿いていて、腰にはデニム地にパトカー🚓のアップリケを付けたウエストポーチをしていました



東京駅周辺の警察にも問い合わせをしていますが、まだ情報はありません

ぬい友の皆さんが東京駅、上野駅に限らないので、色んな鉄道会社の遺失物のところや他県警察の遺失物など見てくれたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

仕事の時以外は胸が苦しくて、すぐ涙が滲んできてしまい、寝ていてもすぐ目が覚めてしまいます😞でも一人でいるもぐたろうが一番不安だと思うので
気丈に頑張って探そうと思います

たかがぬいぐるみ、と呆れてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが
子供のいない私たち夫婦にとっては
かけがえのない子供なんですアセアセ

どうか、どうか帰ってきてくれるよう
ご協力お願いいたします