2日連日ゴルフをして、夜はしょうちゃんのご両親と、楽しい仲間たち(笑)を紹介して頂き美味しい中華でお腹いっぱいに✨




このあとカラオケに行き、気が付いたらお酒強いチームがゲームを始めて
イッキモード😂携帯のワニワニパニックで大盛り上がり🎵

しかしそのツケが回って今日は昼ぐらいまで部屋でどよーんと(笑)

強いチームは朝からまたゴルフへ

どんだけタフなんだ😅

そこに最高齢70歳もいるんだから凄い

今夜もしょうちゃんの店「心」にてみんなでご飯🍴



このあとまたワニワニパニックが待っていたのですが、さすがにご遠慮させて頂きました。今日のワニワニはテキーラ‼️

これ参加したらもう明日もほぼ無駄になるのでね😅

今回ノープランハワイで来ているんですが、素敵な出逢いに恵まれてます👍