今年最初のパーソナルトレーニング


「久しぶりにサーキットやりましょう❗️」というトレーナーの言葉

「げっびっくり

サーキットトレーニングとはウェイト等で負荷を与えて行う筋トレと有酸素運動の効果を両方得るため、いくつかの筋トレ種目を休憩なし、または短い休憩を挟みながら行って、それを継続して何巡かすることで、全身持久力を高めるトレーニング・・・

今日は多分ちょっと控えめなメニューで6種類のトレーニング×3セット

とはいえ久しぶりのサーキット

1回目で既に心拍数バクバク💨

でもね、回数重ねていく方が身体は動くようになっていくので、3セット目の方が心拍数的には楽なのです

とはいえキツいんですけどね😅

なので今日午前中トレーニング終わりの私はこんな状態でした(笑)




今年も頑張りまーす爆笑💦

50はもう目の前に迫ってきた!!