鎌倉の豊島屋さんの鳩サブレー
母が好きでよく買ってきてくれ
そこからうちのとおさんも鳩サブレー好きになったのですが、新年バージョンの包装が手を抜いてない感じで可愛い❤️

2種類あってひとつがこちら


戌年だけに可愛いわんちゃんとその上に鳩サブレーを持つハトさん🎵

そして裏面は


後ろ姿のわんちゃんにこんな感じ

更に両サイドには


何やら書き初めをしようとしてるハト

勿論戌年だから「戌年」って書きそうだけど、反対側を見ると・・・


鳩書いてるし😂

更に裏も手を抜いていなくて


ほっこりする絵が照れ

もうひとつのバージョンがキラキラ


ハトさんとわんちゃんのカップル?!

裏は


色んなわんちゃんの中に耳つけたハトさん発見🎵

そしてサイド は


こんな柄


そして裏面が


色んなわんちゃん🎵

と、思いきや・・・



鶏を被った犬と犬を被った鶏いるし(笑)


ますます豊島屋さんが好きになりました爆笑ラブラブ今年も鳩サブレー食べまーすルンルン


さて明日は仕事始めキラキラ

メ~テレの「ドデスカ!」からです
既に名古屋へ向かってまーす🚅