毎年1月2日はいつも車の事でお世話になってる深田ボディーサービスにて
仲間うちの新年会おせち生ビール

肝心の美味しかった石狩鍋やおでんの写真は撮りそびれました😅

色んな職種の人が集まるのですが
家族ぐるみで仲良しさんの
タレントの松尾紗夜ちゃん



実は母校、東洋英和の後輩でもあるんですよねールンルン
抱いてるのは愛犬ダイヤちゃん❇️

お母さんも紗夜ちゃんもスリムだから、飼い主に似た美人さんですウインク

いつか一緒にお仕事出来るといいね🎵

そして今年も参加したのが


ダンカンさん(笑)
豚足と格闘してるとこー🐷

息子の虎太郎くんと参加でしたルンルン


虎太郎とダイヤちゃんなんか似てる(笑)

そこにもぐろう犬爆笑

いつものように食事とDISCOルームで大騒ぎの新年会



そう、これでも車の板金屋です

事務所の奥がオーナーの趣味でこんなことになっちゃってます✨



虎太郎と踊ってましたぁ爆笑🎵

懐かしい80年代の曲は盛り上がります✨

でも、今日はとおさんが風邪気味だったので禁酒にし、早めに帰ってきました

帰りに見たスーパームーン🌕




綺麗でした✨