とおさんが以前「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のドラマや映画で一緒だった香取慎吾くん

その時から毎年季節のご挨拶を送ってくださっていたのですが、なんとなく前の事務所を辞めたので、もうきっと来なくなるかな・・・なんて思っていたのですが、ちゃんと引き続き贈って下さり
届いたのがこちらでしたキラキラ




新しくなったSUNTORY「オールフリー」の新メッセンジャーに就任したとの事でこちらのカードと共にオールフリーとオランジーナが❇️

新しい出発をした二人にぴったりなCMになりそうですね😉Webでは二人が話してる姿が出てましたよ🍀

前の事務所だとこう言ったブログも載せなかったけど、新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて・・・

ありがとうございましたキラキラ