本当にお散歩した日は雲ひとつない快晴☀️で気持ち良かったです




天王洲は劇場に行くぐらいで歩く事は殆どなかったのですが、素敵なお散歩ロードが沢山ありましたよ

究極の食パン「MIYABI」は焼き立ては勿論絶品だけど、お家でちょっと焦げめ付くくらい焼いて食べてもこれまた美味しいんですよねぇ爆笑




こちら品川工場直売店は、毎週火、金、土曜の12時から焼き立てを販売パン

でも売っているところはいくつかあるので是非探してお試し下さいませ🎵

そして運河沿いにあるレストラン
「Captains Wharf」


こちらは観光船🚢などやっている会社のレストランなので、ディナークルーズなどもやっているとの事


お店の前にクルーザーがあります


こちらでは火曜限定のカツカレーを🍛


グリル野菜が乗っていて見た目も食欲をそそる美味しいカレーでしたルンルン

そして気持ちいいお散歩ロードはこちら


お洒落で大きなベンチは
本当に座り心地のいいベンチでした



サイズ感は変でしたけどね😅

ちなみにおかちゃんも、隣のちょっと小さい椅子の方に座ってたらしい・・・


このベンチのすぐ後ろにあるIMA galleryと言うギャラリーとカフェはアマナという会社がやっているのですが、たまにテレビで端の方に「提供AMANA」とかだっけかな?出ていたりするのわかります?写真作品や、イラスト、動画、音楽素材を提供しているところで、沢山のクリエイターが働いているだけに、とってもお洒落な会社でした✨

こちらのカフェのコーヒー☕️


薄い感じだけど飲むほどに味わいが深くなってくる不思議なコーヒー

放送ではなんとカットされていたのですが、こちらのコーヒーマシーンはなんと日本で置いてあるのはここだけ!!


あまりにも衝撃的な動きをするので
動画録っておいたのでご覧下さい!


気になる方は是非こちらへ足を運んで見てくださいませウインク

そして気になるアマナさんのスタジオへ潜入!!

何もないグレーバックでカメラマンさんに写真を撮って貰い




背景に景色を加え、更に雪景色にする為に細かい雪写真を撮っていく

⬆️
これは建物の窓の下とかに積もった雪風な物を作るお手伝い


それをスペシャル編集スタッフがどんどん作り上げて行くこと2時間くらい?

出来上がった写真がこちら!



クリスマスツリーの灯りやオーナメントも全部後付けなんですよ!!

時間がないタレントさんやスポーツ選手は海外に行った風のポスターなど、このように作られているんですよねぇ

おかちゃんといい記念になりましたニコニコ

この写真、プリントアウトして貰いたかったなぁ爆笑

アマナさんの従業員の方々にお忙しい中お話聞いたりしたのに、バーッサリカットされていましたね😅ま、ある意味こちらの業界の方々なのでご了承頂いているとは思いますが、失礼いたしましたぁ😆


さて明日は下町のお散歩🎵お楽しみに