今日のヒッパラを聞いていた方にしか
わからないタイトル(笑)

田上さんが今日はおかちまちパンダ広場から中継という事でパンダ🐼のぬいぐるみの頭だけが朝スタジオに置いてあり
まず私が被って写真をパチリ📷




日本きらりのコーナー担当の劇団SET
矢野くんにも被せたり




スタッフにも被せて遊んでいたのですが







さすがに三宅さんには被せませんでしたが(笑)

その中でやたらと似合う女性が一人ルンルン

それがこちらの近藤さんチュー




もうハマり過ぎてパンダにしか見えませんよね?!🐼

いつもなんだろうテレフォンのコーナーで出演する方との電話対応もシャンシャン近藤さんですニコニコ

これからなんだフォンのコーナーに出演なさる方は、このシャンシャン近藤パンダを思い浮かべながらお話して下さいウインク

ちなみにエンディングには田上パンダがスタジオに戻ってきましたぁ🎵





さて今日はジャーナル前乗りで移動🚅