今日は「義風堂々‼️」を観てきましたルンルン


久しぶりに息子の一人
Leadのあっくんこと鍵本 輝 くんが
前田慶次役を好演ブルーハーツ

観に行った方は勿論わかってるとは思いますが、槍捌き刀捌きが決まってて
かっこ良かったですよぉ😉👍

直江兼続役の猪野広樹くんとのバランスも良くて、義を貫く姿が猪野くんは忠実な男らしさ、あっくんは色気のある信念の男らしさって言うのかなニヤリ
相乗効果で物語を華やかにしている気がしましたキラキラ

エンタメサンデーでゲストに来てくれた
SUPER☆DRAGON古川 毅くんと志村玲於くんも出てました🎵

あの頃はまだ可愛い感じだったけど、なんだか二人とも大人っぽくなっていい演技してましたよぉ✨

徳川家康役がブラザートムさんと雨宮 良さんのダブルキャストなのですが、今日はトムさんの回

もう笑った笑った😂
家康さん途中遊びますよぉ~

あのね、このお二人ですからね
全く違うお芝居だろうなと思ってあっくんに聞いたら、案の定全く違うそうです(笑)だってパンフ見ればそれも一目瞭然



雨宮 良さん。写真は勿論ですが
舞台でも大河ドラマのような徳川家康
お話的には雨宮さんの方が分かりやすいのかもとの声も・・・😆


で、こちらですもの(笑)
でも締めるとこは締めるからトムさんらしいカッコ良さがあるんですけどねウインク

終わって出てきたあっくんとトムさんと
パチリ🎵もう笑いっぱなしでした



あっくんの事を「この子はいい子だよぉ」って言ってくれて、今お笑いを教えてるって言ってました(笑)

トムさんあっくんをよろしくぅ👍

楽しい楽しい夜でしたぁ💕
まだ観てない方は是非劇場へ音符




このカツラで衣装じゃないとビジュアル系ミュージシャンみたいだ爆笑

そして帰ってゆくトムさん・・・


自転車通勤してましたぁ爆笑