今日から一気に秋モード🍁

秋雨前線に覆われてしばらくあいにくのお天気が続きそうですね

そんな中ドデスカでは稲村亜美さんがゲストに来て、芸能デスクの中島亨兵さんとのスイング対決で熱くなっていました

中島さんは横浜高校野球部ピッチャーだったそうですウインクスイング対決では見事なバッティングフォームでしたね🎵




ウルフィはアロハで夏モード

今日の視聴者の皆さん参加のアンケートでそろそろ恋しくなってきたものは?の問いの4択が①暖房②お鍋③スキー・スノボ?④海水浴だったから(笑)

ウルフィはもう海水浴だそうです😅



By  Rose Tiara

急なお天気の変化に身体がついていくのが大変ですね💦皆さんどうぞお風邪など引かれませんように・・・

今日帰ったら衣替えしなきゃセーター