TBSにて長年レギュラーをやっている
「別冊・アサ秘ジャーナル」

その番組ディレクターと番組若手スタイリストちゃんが結婚することにラブラブ

先日めでたく結婚披露宴ウエディングケーキ


二人が付き合いだしたのを
当時知っていたのは私とメイクちゃんと
もう一人のディレクターだけ爆笑

ロケ中さりげなく見守るのが面白く
いざ結婚発表となった時のみんなの驚きの反応が更に面白かった😁

水道橋博士は娘を嫁に出すような感じになるほどでした(笑)



私と博士とで乾杯の挨拶赤ワイン

残念ながら玉さんが出席出来なかったので、玉さんの席には代わりに






さらみが座ってました(笑)
式場のカメラマンさんにも撮影されて
ちょっと嬉しそうなさらみでしたおねがい




ウェディングケーキはヤクルトスワローズファンの旦那の好み?!(笑)

披露宴では二人が富士山登頂し、途中6合目、7合目と登るごとにお互いの事や馴れ初めを語り、そこに本人たちやジャーナルスタッフが入っての再現VTRが入り
ラストは感動の御来光を二人が拝み涙するシーンまでをアサ秘ジャーナルスタッフが、完全に仕事ではないのに撮影、元番組プロデューサー、現在TBS関係会社社長が監修、ナレーションは元アナウンサーの番組プロデューサーがこなすという、なんとも羨ましい限りの結婚披露宴となったのでありましたキラキラ

私、これが見たくてラジオ生放送終わってダッシュで駆け付けたんです(笑)

いやいや、勿論お祝いしたくてっていうのが一番ですけどね😅

二次会ではメイクちゃんも合流ルンルン






ちゃっかり番組みんなの妹のような存在のスタイリストちゃんを奪っていった
ディレクター、自称「綾野剛」

私たちが影で「ホビット」と呼んでいたのを知っていたと知り苦笑いの私たちなのでしたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


末永くお幸せにラブラブ